豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

2歳、だよ

2月24日はたらちゃん2歳のお誕生日でした。祝日ということもあり前日に100均(😂)で飾り付けを買って、当日の朝バタバタと2人でひもを通したり、空気を入れて膨らませたり。。壁に飾ろうとしてもテープがすぐ剥がれてそのたびにたらちゃんが「びく!何ちょっと」ってビビりまくってしまい・・

f:id:hanatara:20200224114328j:plain
なんせいつも計画性もなく行き当たりばったりなので、飾り付けのセンスなんてものもなく・・でもちゃんとお祝い用のケーキは作るからね。たいしたもんじゃないけど。材料は焼き芋、りんご、ヨーグルト、トマト、チュール。

f:id:hanatara:20200224114800j:plain

  ↑飾り付けが上すぎてたらちゃんを抱き上げ無理やり写真・・😂

何度も付けては落ち、張り付けては落ち、を繰り返し、キラキラしたのが動くのが怖いたらちゃん、、😭よし、準備できた!二人でデジカメ、携帯をとっかえひっかえ持ってたらちゃんを・・でも怖くて近寄れないよ~・・

f:id:hanatara:20200224115145j:plain

↑すぐにはがれて落ちるバルーン・・そのたびにテープを押し付けて留めるたらパパ。

f:id:hanatara:20200224115342j:plain

  飾り付けのセンスがなくてごめんよ。。強引だけどパシャパシャ📷

f:id:hanatara:20200224140804j:plain

f:id:hanatara:20200224140450j:plain
  低い位置に飾り直したけど・・う~ん、、イマイチなセンス・・😭