豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

雑談、フレッシュ~🍋、だよ

雑談、、新年度になり半月、職場には見るからにフレッシュな人たちが🍋最初の緊張も少しずつ解けてきた頃かな。歓迎会もなく(今まで自分は出たことありませんけどね😂)静かな新年度の始まり。きっとそれぞれ期待と不安を持ちつつ、縁があって集まった人たち。

f:id:hanatara:20210410110804j:plain

さあ、たらちゃんの舞で歓迎だよ😁

f:id:hanatara:20210410111051j:plain

新社会人も中途入職も最初は同じように緊張するしね。1年半前の自分を思いだすフレッシャーズの姿(自分は全くフレッシュじゃないけどね😂)

f:id:hanatara:20210410111338j:plain

f:id:hanatara:20210410111444j:plain

たらちゃんのクネクネダンスを堪能した後は、そろそろお休みタイムだよ。さ、今日も早く寝よう、明日も仕事だから😂超電動スパーチャリ通勤は大変🚴ははは~。金曜日を目指して頑張るぞ!✊

f:id:hanatara:20210410111844j:plain

f:id:hanatara:20210410111959j:plain

f:id:hanatara:20210410112121j:plain

↑急に冷めてダンスを終わらせるたらちゃん😂