豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

いやっほ~い、チラ、だよ

たらパパの大きな手でなでなでされるとついクネクネしちゃうたらちゃん。お腹を出してあひあひ~。クネクネしながらチラチラってこっちを見るのが又、可笑しくて可愛い。パシャパシャ連写連写。

f:id:hanatara:20210728112255j:plain

f:id:hanatara:20210728112439j:plain

f:id:hanatara:20210728112531j:plain

↑見てるよ~、ちゃんと見てるから💓

ちらっとこっちを見て見られてると思うと、安心して又リズムに乗ってクネクネが始まり・・又ちょっとすると。。ちら、ちら。

f:id:hanatara:20210728112954j:plain

f:id:hanatara:20210728112835j:plain

f:id:hanatara:20210728113016j:plain

 しっかりこっちを見てくるのが、まあ、面白い。しばらくこれを繰り返しクネクネダンスは終了となったのでした。久しぶりだったね。前足がおばけちゃんになるのもポイント。

f:id:hanatara:20210728115629j:plain

f:id:hanatara:20210728115712j:plain

f:id:hanatara:20210728115801j:plain

はい、おつかれちゃん。楽しませてもらったよ。又クネクネダンス見せてね。たらちゃんオンステージをご覧頂きありがとうございました👏