豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

休みの日は、だよ

3日は久しぶりの祭日。嬉しいね😊週末に買い物してるし、この日は特に予定もないから家でまったりしよう。たった1日の休みだからゆっくりと。最近は全く出かける気にならず・・😂たらちゃんのお散歩以外は外に出ず、引きこもってるよ😁

f:id:hanatara:20201103093611j:plain

でもたらちゃんは何かと忙しそう・・おもちゃでブンブン家中を走り回ったり、クネクネダンスしたり。一息つくとお水をぴちゃぴちゃ。そして柴どらさんへ。

f:id:hanatara:20201103093833j:plain

こんな過ごし方でも休みの日ってあっという間に時間が過ぎてしまう😲時間をほとんど気にせず時計を見ることもあまりないので、ふと時間を見ると「え?もうこんな時間?!」っていうパターン。たらちゃんはいつも通りお昼寝して夕方4時前頃に起きだして遊びだす、、

f:id:hanatara:20201103094145j:plain

たらちゃんの方がよほど時間管理が出来ているのでした~😂

f:id:hanatara:20201103094312j:plain

f:id:hanatara:20201103094521j:plain

f:id:hanatara:20201103094403j:plain