豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

冷え込むね、だよ

夏日のような日が続いたかと思えば、ここ数日朝晩冷え冷え・・暑くなった日は毛布を蹴っ飛ばしていたから、もうそろそろしまってもいいかも、、なんて思ってたけど、この数日は毛布に包まってる状態。しまわなくて良かった・・

f:id:hanatara:20210410100904j:plain

たらちゃんも寒いのかよく布団の中に潜り込んでくるし。ちょいちょいってするから布団を持ち上げると、しばらくじーっと中を見て、考えて。。そのまま中に入ってくることもあれば、やっぱやめたってプイっと行ってしまうことも。中に入ってぬくぬくしてても、すぐに外に出ちゃったり。

f:id:hanatara:20210410100951j:plain

f:id:hanatara:20210410101022j:plain

玉座の上でも寒いのかな・・丸くなってるよね。暖房がそこに当たるから、寒い日はここもお気に入りの場所。

f:id:hanatara:20210410101120j:plain

さてと、お昼を食べるから、たらちゃんは一旦おうちに入ろうね。って入れるとすぐに不満気。。そして「出せ、出して」攻撃は始まるのでした。f:id:hanatara:20210410101409j:plain

f:id:hanatara:20210410101618j:plain

↑可愛い顔💗

f:id:hanatara:20210410102013j:plain

 

f:id:hanatara:20210410101856j:plain

 はいはい~、今出すからね~