豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

お手手がうらめしや~、だよ

朝のお散歩をご機嫌に済ませて、、ご飯も食べて後はまったりタイム。寝っ転がってるたらパパのそばでちょいちょいとちょっかいを出すたらちゃん。「何?マッサージ?」よしよし、じゃ、マッサージしようか。

f:id:hanatara:20211010110833j:plain

f:id:hanatara:20211010110843j:plain

f:id:hanatara:20211010110855j:plain

f:id:hanatara:20211010110906j:plain

マッサージが始まるとゴロンと横になって気持ちよさそうに。。そうするといつも両手がうらめしや~👻状態に。

f:id:hanatara:20211010111151j:plain

f:id:hanatara:20211010111357j:plain

f:id:hanatara:20211010111553j:plain

f:id:hanatara:20211010111729j:plain

ちら、も忘れず

クネクネダンスまでには至らなかったけど、うらめしや~のお手手を楽しませてもらったよ。ちょっとおっぴろげ全開の写真ばっかだけどね💦もうお腹丸出しのこの姿。野生だったらガブってやられちゃってるよ😂

f:id:hanatara:20211010112126j:plain

f:id:hanatara:20211010112333j:plain

ご機嫌のおばけ👻たらちゃん。そのお手手が、抜群に可愛いのでした😊ほんとたらちゃんていつ見ても飽きないよね~💗