豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

マイペースたら、だよ

この日も暖房が効いた暖かい部屋で気ままに過ごすたらちゃん。外は寒いから出たくないね。今日は柴どらさんの中にすっぽり入って寛いでるし😊しばらくまったり入って、又テクテク。椅子に座っている自分にちょっとアピールをしてみたり。

f:id:hanatara:20210102110557j:plain

↑もらえないと思いながらも軽くアピール😂

f:id:hanatara:20210102110755j:plain

たらパパといちゃいちゃしたり。残念ながらクネクネダンスにまでは至らず・・マイペースに過ごすたらちゃん。そんな様子を見ているとあっという間にお昼!いやいや・・ほとんど動かないのに食べる気満々・・

f:id:hanatara:20210102111110j:plain

f:id:hanatara:20210102111218j:plain

そろそろたらちゃんのご飯を注文しないとね。今度はどんなのにしようかな。毎回違うご飯を試してるけどいつもちゃんと食べてくれるのでとてもありがたい。あまりにも種類がありすぎていつも迷うんだよね。

f:id:hanatara:20210102111454j:plain

f:id:hanatara:20210102111512j:plain

f:id:hanatara:20210102111554j:plain

↑( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 可愛い