豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

一瞬クネクネ、だよ

たまに気分が乗ってくるとクネクネダンスを見せてくれるけど、、この間も「お!始まるか!」ってカメラを構えて期待して見てると・・ちょっと大人しめのクネクネが始まって・・いよいよか!なんて・・

f:id:hanatara:20210809090841j:plain

f:id:hanatara:20210809091055j:plain

うん?でもいつもの勢いがないような・・🤔クネクネ速度が遅いような・・🤔

f:id:hanatara:20210809091425j:plain

急に失速・・そして停止・・今日はどうも調子が出なかったみたいだね、、。面白いね~。何が違うんだろうね。残念だけど今日はここまで。又次の機会に踊ってもらいましょう。

f:id:hanatara:20210809091830j:plain

f:id:hanatara:20210809092007j:plain

f:id:hanatara:20210809092050j:plain

元気だけど、気分が乗らない日もあるデリケートなたらちゃんなのでした。こっちとしてはとっても残念だったけど、しょうがないね。誰だってそんな日あるよね😂すごすごとカメラをしまう自分なのでした💦