豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

春の嵐、だよ

先週の土曜日は。。朝から大雨だったけど、雨だけじゃ済まなかった・・😱もう🌀台風のような風、そして物凄い雷⚡、挙句にひょうまで!おいおい~、、いやいや、仕事が休みで本当に良かった、、あれじゃとてもチャリなんて無理無理・・お仕事だった方は大変だったと思います・・😔

f:id:hanatara:20210314090225j:plain

↑雨が小降りになったタイミングでお散歩

久しぶりに聞いた雷鳴。どーんと地響きのような音。でもたらちゃんは全然平気だったのが可笑しかったね。⚡雷が怖いわんちゃんてたくさんいるのに、たまたまなのか、全く気にする様子もなく。。😁

f:id:hanatara:20210314090347j:plain

日曜日は晴れ渡ったけど又、風が半端ない。ほんっとここ数週間風が収まることがないね。それもそよそよじゃなくってぼーぼー強風だから困ったもんで。濡れた☔傘も干せないし。たらちゃんのお散歩も気をつけないとね。でも、しっかりお仕事をしてくれたので、良かった😁💩

f:id:hanatara:20210314090424j:plain

f:id:hanatara:20210314090506j:plain

f:id:hanatara:20210314090654j:plain

f:id:hanatara:20210314090752j:plain