豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

雨の休日、だよ

この間の土曜日は朝から雨がザーザー☔。しょうがない、予報通りだね。カッパちゃんを着てのお散歩は全然気分が乗らず、ちょっとそこまで歩いて終わり。だってとにかく帰りたくて帰りたくて前に進まないんだよね~😂無理やり引っ張って歩くわけにもいかないので、そそくさと帰宅。

f:id:hanatara:20210313111844j:plain

朝のお散歩でちっちはせず・・。え~、、大丈夫?ちっちはしてほしかったけど、雨が強くてそれどころじゃなかったのかな・・😰せっかくの休日がこれじゃ、がっかりだね。スーパーは空いてたけど、コインランドリーは混んでた😲

f:id:hanatara:20210313111931j:plain

f:id:hanatara:20210313112357j:plain

雨でも花粉は変わらないのか朝から「はっくしょん」連発💦。こんな日は静かにまったり過ごしましょう(いつもだけど)。ちょっと濡れたたらちゃんはちょびっとだけプ~んと香るのでした。

f:id:hanatara:20210313112759j:plain

f:id:hanatara:20210313112847j:plain