豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

2月最初の日曜日、だよ

2月の最初の日曜日。ちょっといつもより遅めの7時に出発。前日にたくさん買い物をしたので、この日はお散歩しか予定のない休日。いや~、、嬉しい。

なので、のんびり朝散歩。予定がないから別に朝ごはんがいつもより遅くなっても構わないし。たらちゃんペースで。

暖かくなるとこの辺りも草がぼーぼーしてるけど、今は全く草もナッチング。あっちこっちテュンテュンはするけど、これといった草がないようで。。😐

すこ~し寒さも和らいだのか畑も白くなってなかったし。でもまた寒気が来るみたいだから、まだまだ油断は禁物。食べる草もなく、公園を後にするたらちゃん。

この先で草があるといいね。。🤔 でも多分なさそうかな・・・