豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

大雨、だよ

先週の日曜日はせっかくの休みなのに朝から雨・・☂それもかなりの大雨、、携帯には大雨警報が何度も入ってくるし。はあ、、がっかりだね、、休みが雨ってほんと残念。たらちゃんのお散歩もカッパちゃんになっちゃった。

f:id:hanatara:20210321094621j:plain

乗り気じゃないけど、取り合えずお仕事だけしに行こうかね。いつもと反対方向に行こうとするけど、きっと公園に行きたいんだね。でもあそこはぐちょぐちょだし今日は止めておこうね。必死に反対側に行こうとするたらちゃんを何とか誘導しつつ・・

f:id:hanatara:20210321094816j:plain

f:id:hanatara:20210321094852j:plain

嫌々の方向だけど、すぐに気持ちを切り替えてズンズン進んでくれるたらちゃん。偉い!雨は強いけど風がないだけ、まだ良かった。これで風まで強かったら最悪だからね。

f:id:hanatara:20210321095029j:plain

f:id:hanatara:20210321095219j:plain

f:id:hanatara:20210321095310j:plain

ちっちはしてくれたけど💩はしなかった朝散歩。しょうがないね。この大雨じゃ。休みが雨でめっちゃ残念な休日なのでした。

f:id:hanatara:20210321095424j:plain

↑可愛い💛