豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

日光に当たった後は、だよ

ameblo.jp

久しぶりに太陽🌞が出た日。早速冷え冷えを巻いて外へ。でも長い時間は無理だからショートコースね。

久しぶりの太陽の光の下、たらちゃんはキラキラしてる✨こんなに日に当たるのはどれくらいぶりだろうね。でも気温はそれほど高くないから良かった。

草ももしゃもしゃして、お仕事を済ませ、短めのお散歩を終え、家に帰りましたよ。涼しい部屋に戻ったたらちゃんは・・

布団のど真ん中で涼しい風を受けながらお寛ぎ。短い時間だったけど、日光浴ができて良かったね。でもどうも週間予報を見ると曇りや雨の日が続くみたいだから、貴重な晴れ間だったみたい。

8月なればきっと又あの猛暑&酷暑が続くと思うけど、雨でも猛暑でもたらちゃんには快適に過ごしてほしいな。