豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

雑談、金曜の夜は最高、だよ

昔あったテレビの番組タイトルのようですけどね。。休みの前日が必ず金曜日とは限らないんですが、大体金曜日。朝仕事に行くときは頭の中で「今日行けば明日は休み」「ここを耐えれば休み」と何十回となく自分に言い聞かせながら。。

f:id:hanatara:20210314100300j:plain

f:id:hanatara:20210314100509j:plain

f:id:hanatara:20210314100645j:plain

そして耐え抜いてついに帰宅。ここからはもう夜に向かって突き進むだけ。たらちゃんのお散歩も足取りも軽く。夕飯を食べ、たらちゃんと遊んで。。そろそろ布団に入るか~ってなると・・もう気分は頂点へ。テレビを見るもよし、音楽を聴くもよし、何をするにも時間は気にしない。

f:id:hanatara:20210314100621j:plain

たらちゃんにも気持ちが通じるのか、何となく落ち着かない?いざ夜が明けて休みの朝になると・・天気がいいとテンションも上がる~😁そして午後になり、夕方になると、段々下がってくる~・・の繰り返しを〇十年。でも〇十年経ってもやっぱり「金曜の夜は最高!」

f:id:hanatara:20210314100740j:plain