豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

はなちゃんの木、だよ

ameblo.jp

2月14日ははなちゃんが天使になって3年。いつもお散歩していたコースにある公園の木でいつもちっちをしていたり、クンクンしてたはなちゃん。その木を「はなちゃんの木」と呼んでいるんだよね。

f:id:hanatara:20210227100049j:plain

たらちゃん、一緒にはなちゃんの木に行こうね。そこにははなちゃんがいるから、会いに行こうか。天気もいいし、気持ちいいね。はなちゃんも待ってるよ~。

f:id:hanatara:20210227100227j:plain

f:id:hanatara:20210227100305j:plain

木にたどり着くまであっちこっち寄りながら。。たらちゃんも楽しそう~。

f:id:hanatara:20210227100457j:plain

さ、はなちゃんの木に来たよ。ちゃんとご挨拶してね。

f:id:hanatara:20210227100614j:plain

f:id:hanatara:20210227100723j:plain

この場所に来ると元気にお散歩していたはなちゃんの姿が目に浮かぶね。きっとたらちゃんに会えて喜んでくれてると思うよ。

f:id:hanatara:20210227100958j:plain

f:id:hanatara:20210227101058j:plain

f:id:hanatara:20210227101139j:plain

まだまだあの頃の事は語れないけど、はなちゃんの思い出の場所は変わらずそこにあるから、いつでも会いに来れるから、又お天気がいい日にたらちゃんと一緒に行くよ😊