豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

連休ですか~?、だよ

ameblo.jp

あちらこちらで大型連休、10連休、と聞いたり目にしたりしますが、、わたくしは10連休ではございません、、まあ、それはそれで仕方がないとは思いますがね。なのでちょびちょび休みってことで。でも休みはもちろん嬉しいしわくわくしてくるよね。 

f:id:hanatara:20190428093936j:plain

さ~て、たらちゃん何しようか、どこに行こうか。たらちゃんのキラキラしたお目目とプリプリしたおケツを見るとわくわく度が更にアップ!10連休の初日だと思われる27日は仕事だし、、、朝から冷たい雨が降ってたらちゃんのお散歩も今一つ盛り上がらず、、やっぱり天気が悪いとお散歩も満足度が下がるよね、、だってう〇こもしなかったし、、カッパちゃんだとしづらいのかな、、歩くスピードも遅いし、途中で歩くの嫌がっちゃうしね。お顔が濡れちゃうのもいやいやしてるし。 

f:id:hanatara:20190428094053j:plain

このかっぱははなちゃんが使っていたものだからまるではなちゃんがそこにいるみたいだし、たらちゃんと一緒に歩いてるっていう感じがするから雨の日の散歩は嫌いじゃないんだな~、、ま、もちろん傘さして、荷物持ってたらちゃんのリード2本持ってだから大変だけどね。明日から天気が良くなったら嬉しいな~。シャンプーしたり、新しいお洋服を見に行ったりしようかな。わくわく!つづく。

f:id:hanatara:20190428094506j:plain

f:id:hanatara:20190428094614j:plain

f:id:hanatara:20190428094729j:plain