豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

久しぶりに歩いた①!、だよ

そして11月。いやいや、11月とは思えない暑さというか晴天というか・・こりゃもう外に出ないと勿体ない!(さすがの出不精でもそう思った・・😅)さあ!たらちゃん、行こう!久しぶりに歩こう!

はなちゃんの木の公園を通って・・相変わらずはなちゃんの木は素通り・・😅もう写真からもよく分かるけど、本当に雲一つない晴天🌞 風もなくずーっと外にいたいくらいの天気。これこそ秋晴れ!って何度も絶賛!

公園を抜けてどんどん先に進みますよ~。たらちゃんも楽しそうで歩く気満々。これはどこまでもずんずん行きそうな勢いだね。

たらちゃん、給水タイム

さて、どっちに行こうか・・それぞれ楽しみがあるコース。こっちだとパン屋さん、あっちだとカレー屋さん・・もっと向こうに行くと駅の方に続く道・・

たらちゃんにお任せ!

続く・・