豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

プレゼントきた~!、だよ

もう一つのブログと話題がダブりますが。。2月24日が3歳お誕生日だったたらちゃん。勿論お祝いしましたよ。プレゼントも🍰手作りケーキも!この間2歳のお誕生日祝いをしたと思ったら、もう1年経っちゃった。早いなんてもんじゃないね。

f:id:hanatara:20210302122325j:plain

ハーネス2つと肩掛け型リード。上のハーネスはサイズを見て頼んだのに、装着したら物凄く大きくてサイズ変更&デザイン変更を後日しました😵なので、まずは青のハーネスからつけてみるよ~。

f:id:hanatara:20210302122659j:plain

↑ごめんね、おくつろぎの所・・ちょっといいかな

f:id:hanatara:20210302122831j:plain

f:id:hanatara:20210302123106j:plain

色もいいし、形もいいし、サイズもぴったりだよ!カッコいい~!とっても似合うよたらちゃん。最初、予想通り、つけ方が分からず、しばらく悩んでしまった・・😂だってユリ○スのハーネスは結局一人でつけられなかった苦い過去があるし・・😰

f:id:hanatara:20210302123307j:plain

↑そうだよ~、いいね~。たらちゃんへの🎁プレゼントだよ。

f:id:hanatara:20210302123604j:plain

ただただ可愛くて一人で喜ぶ自分・・