豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

いいお顔だね~、だよ

ずっといいお天気が続く今日この頃。もうお散歩のしがいがあるというか、日差しを体全体に受けて元気を充電するたらちゃん。やっぱり天気がいいとたらちゃんもご機嫌になるのかいい顔してくれるんですよね~😊

f:id:hanatara:20220313110046j:plain

たらちゃん、それ、はなちゃんの木じゃないよ🤣

f:id:hanatara:20220313110240j:plain

その隣にある木だけど、きっとはなちゃんも笑って喜んでくれてると思うよ🥰

f:id:hanatara:20220313110048j:plain

f:id:hanatara:20220313110419j:plain

公園の中をあっちこっち歩き回って。。。

f:id:hanatara:20220313110642j:plain

↑か~!いいお顔が撮れました!👍

最高の笑顔。やっぱり天気がいいと楽しさがお顔に出るよね~。何度となく来ている公園だけど、来るたびに色々な表情を見せてくれるたらちゃん。

f:id:hanatara:20220313110854j:plain

f:id:hanatara:20220313111042j:plain

f:id:hanatara:20220313110821j:plain

f:id:hanatara:20220313110942j:plain

f:id:hanatara:20220313111242j:plain

f:id:hanatara:20220313111308j:plain

そして公園を後にするのでした。

f:id:hanatara:20220313111346j:plain

そして又唐突に社食。鶏肉でとても美味しい味付けだったんですが、何味なのか分からず、禁断の(?)献立表を見ると・・「鶏肉の粕漬」と書いてありました、、、粕漬!美味かったな~😋