豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

思いだしツーン、だよ。

昨日の続きね。シニアのわんちゃんの話はもう自分の実体験があるからどうしても重なって見ちゃうんだよね。昨夜もいつも拝見させて頂いているわんちゃんブログ。お別れの時がきっともう遠くない将来なのかもしれないけどやさしいママさんの腕の中で大好きな散歩道を歩くわんちゃん。腕の中で穏やかな顔をしているわんちゃん。あ~もうだめ。これ書いてるだけでポロポロ・・

f:id:hanatara:20190601103922j:plain

元気でやんちゃすぎてひやひやした日、毎日歩いた楽しいお散歩道、冬は雪が降ったり、霜が降りていたり、夏は朝日に照らされながら、途中のお花畑でクンクンしたり、、そんな思い出の道を今、年老いたわんちゃんを抱いて、歩く姿。はなちゃんと同じだな、、と思い出すのは穏やかなはなちゃんのお顔。

f:id:hanatara:20190601104011j:plain

今はあたしたちの傍にたらちゃんがいてくれるこの幸せ。たらちゃんを迎える前小さい豆柴ちゃんは、はなちゃんのように元気でいてくれるのか、、ってとても不安だったけど元気いっぱいに育ってくれているたらちゃん。さあ、たらちゃん今日は何しようか、今日も ワクワクさせてね。つづく。

f:id:hanatara:20190601104123j:plain

f:id:hanatara:20190601104223j:plain

f:id:hanatara:20190601104258j:plain

↑どれもお約束、ピンボケばっかり。ソーリーソーリ🙏