豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

今日はトイレットペーパーの芯、だよ

昨日は🍞パンをかじかじするたらちゃん。今日はこれも大好きなイレットペーパーの芯だよ。トイレでペーパーがなくなるカラカラ~って音をたてると、ダッシュでトイレの前まで走ってくるたらちゃん。よく分かるね~といつも感心しつつも笑ってしまう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

f:id:hanatara:20210116084457j:plain

「ほれ!」と芯をたらちゃんの方へ放るとバーっと走って咥えて、部屋に戻っていくよ。そして取られまいとこっちをチラチラ見ながらカジカジ・・でもラップの芯と違って薄くて弱いからすぐにボロボロに・・😂

f:id:hanatara:20210116084606j:plain

あまり長くは楽しめず、すぐに追いかけまわされ芯を取り上げられてしまい、ちょっと不満そう・・😂また、すぐに新しい芯で遊べるからさ。どこにいてもカラカラ~の音を聞きつけてくる賢いたらちゃんなのでした😊

f:id:hanatara:20210116085257j:plain

f:id:hanatara:20210116085407j:plain

f:id:hanatara:20210116085600j:plain