豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

お留守番ありがとう、だよ

ameblo.jp

6月の最終週のある日。連日続く猛暑の中、ちょっと出かけてきました。たらちゃんにはお留守番をお願いしてね・・

ガンガン日が照る中を帽子👒&日傘🌂対策しても、もう下から、上から、横からも暑さが襲ってくるからどうしようもない🥵 たらちゃんはクーラーが効いた涼しい部屋でお寛ぎ中~

用事を済ませた後、新しく(新しいとは言っても2年くらい前に出来てる。。)オープンしたところへ。飲食店や雑貨、ペットショップ、🍞パン等色々なお店が入っていてどれも初めて見るお店ばかり。

ここにはケーキ屋さん目当てにやって来ました。並んでいるケーキを見ると、どれも美味しそうで選べない~🍰

そして。。7個も買ってしまいました・・・😂 いや~どれも美味しそう。

本当はお昼も食べたかったのですが、あまりにも暑すぎて、何も食べず帰ってきました😂 たらちゃん、お留守番ありがとう。