豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

新しいおもちゃ、だよ

先日届いた○○ボックス。チーズバーガーで遊んだお次は、ケチャップ。このケチャップもよく出来てるね~。何だかこのケチャップとチーズバーガー見てたら食べたくなっちゃうよ🍔しばらく食べていないよな・・😂

f:id:hanatara:20210731112017j:plain

f:id:hanatara:20210731112109j:plain

最初赤いヒモは何だろう・・って思ってたら、何とケチャップが容器から出ているってことなんだね~。たらパパに言われて気づくっていうのがオイオイ・・だけど😅たらちゃんの心を掴んだケチャップ。

f:id:hanatara:20210731112319j:plain

f:id:hanatara:20210731112342j:plain

f:id:hanatara:20210731112622j:plain

たらちゃん~、それ美味しそうだね~、ちょっと頂戴な。

f:id:hanatara:20210731112658j:plain

↑だよね~😂

その月の季節に合ったおもちゃが入って来るのかと思っていたところに、まさかのハンバーガー&ケチャップ。意外性があって面白くて、もう次が楽しみで仕方がないのでした(^▽^)/