豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ボロボロ~、だよ

ameblo.jp

ダイニングテーブルはかれこれもう〇十年使っていて、、形も素材も気に入っていたけど、はなちゃんに脚をがりがりに噛まれ、、そしてさらにたらちゃんにもカジカジされ・・見るも無残な姿に。。😭

f:id:hanatara:20210109090322j:plain

ボロ隠しに100均で買ったシートを貼ってみたものの、それもボロボロに・・テーブルの脚をかじかじすることはほとんどしなくなったけど、テーブルはほっそい2本足で立っちしてがりがり。。

f:id:hanatara:20210109090623j:plain

う~ん、ちびちゃんの頃は歯が痒いのかな、、なんて思ってたけど。かまってちゃんなのか、ストレス解消なのか・・🤔かじかじが始まると椅子を持ってきて噛めないようにしたり、🙅ダメだよって止めさせても、なかなか諦めないし。

f:id:hanatara:20210109091108j:plain

f:id:hanatara:20210109091211j:plain

一時新しいテーブルを買おうかとも思ったけど、やっぱりやめた😂きっと又カジカジしてボロボロになるだろうからさ~

f:id:hanatara:20210109091335j:plain

f:id:hanatara:20210109091519j:plain