豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

日常から離れて、だよ

年末から暗い話ばかり。テレビを見ればそんなんばっか。ほとんどテレビを見ない自分でもさらに見たくなくなる。だから一人の時はテレビは消したまま。静かな部屋だとたらちゃんも眠くなるのかお気に入りの場所でお休みタイム(-_-)zzz

f:id:hanatara:20210105105649j:plain

↑たらちゃんていつも思うけど、足、長いよね~😁

そうすると騒がしい日常と離れて、静かな時間を過ごすことができるし。嫌でも仕事に行けば騒々しい中で1日我慢しなきゃいけないんだから。せめて家に一人でいる時は静かな中でまったりしたい。

f:id:hanatara:20210105110005j:plain

本音を言えばもうずっと家にいたいけど、なかなかそうもいかないし。面倒な人付き合いも辟易。でも、ま、こうやってたらちゃんと静かに過ごせる時間があれば何とか・・😭

f:id:hanatara:20210105110045j:plain

好きな城巡りや歴史散策が出来ない今、こうやってぼんやりして、日常から離れてストレス解消だね😁なんたって癒しの天才がいるんだから。

f:id:hanatara:20210105110659j:plain

f:id:hanatara:20210105111018j:plain

↑ちょっと前のたらちゃん。可愛い🤤