豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

お家をかじかじ、だよ

最近あまりやらなくなったけど、この間久しぶりにやった事。。それはお家のカジカジ・・チビちゃんの頃はしょっちゅうカジカジしてたから、ケージが削られてほそ~くなった箇所もあって・・😂

f:id:hanatara:20200613100019j:plain

ケージに入れられて気に入らないと噛むのか、出してよアピールなのか、かまってちゃんアピールなのか・・決まってケージの中にいる時にかじるね。外に出てる時は噛むことないし。ただ以前のように激しく噛み続けてクズを食べちゃうことはしないかな・・

f:id:hanatara:20200613100119j:plain

何となく噛んでこちらの注意を引きたいような感じ。一人でお留守番の時はカジカジしてないみたい。このカジカジもたらちゃんの作戦なのかな?🙀梅雨になり毎日ムシムシする日が続いてるけど、クーラーが効いた部屋でまったり過ごすたらちゃんなのでした。

f:id:hanatara:20200613100205j:plain

f:id:hanatara:20200613100302j:plain

f:id:hanatara:20200613100410j:plain