豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

カジカジゴリゴリ、だよ

チビちゃんの頃から続くたらちゃんの行動・・それは、、椅子の脚やテーブルの角をかじること・・椅子はボロボロになったので新しくしたのにもうカジカジ・・・遊んでるのか、、何か不満があるのか、、「ダメ」って言われるのが楽しいのか・・😌カジカジしてクチャクチャするのが一番困るとこ。

f:id:hanatara:20200124132623j:plain

まあ、椅子やテーブルがボロボロになるのは全然構わないんだけど、クチャクチャはちょっとちょっと。細かい木くずが下に落ちていたり、、う〇この中にくずみたいなのが入っていたり。。何で食べちゃうのかな~😭

f:id:hanatara:20200124132723j:plain

f:id:hanatara:20200124132947j:plain
はなちゃんもテーブルの脚を物凄くカジカジしてたけど、チビの頃だけだったような気もするのにな、、あまりにもかじるから低いテーブルに替えようかとも思ったけど、低くしたら絶対上に乗っかったり上の物を持って行かれたりするだろうから、やめて正解だったかも。😂

f:id:hanatara:20200124133114j:plain

f:id:hanatara:20200124133235j:plain

f:id:hanatara:20200124133428j:plain

               あ~あ