豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

まだまだ暗い、だよ

朝6時前はまだまだ暗いね・・公園の外灯がすごく寒々しい感じを強くするというか。。よく寄る公園には元々大きな木がたくさん植えてあったけど、いつの間にかほとんど伐採されていた・・😵防犯上なのかな?木があると暗くて公園の中がよく見えないしね。

f:id:hanatara:20210110092314j:plain

たらちゃんのちっちは大体この木の根元で済ませているから、全部切られず良かった。。少しづつ日が延びているのかもしれないけど、まだまだ暗いね。朝はご飯の前に散歩するからお仕事を終えるとさっさと帰りたいたらちゃん。

f:id:hanatara:20210110092356j:plain

f:id:hanatara:20210110092635j:plain

家にまっしぐら。さ、帰ってご飯をたべようね。朝はう〇ぴをしたりしなかったり。したいときは家に向かってまっしぐらに行かないんだよね~。ほんと賢いたらちゃん。驚いちゃうね。

f:id:hanatara:20210110092710j:plain

f:id:hanatara:20210110093527j:plain

↑このちょびっとした草を必ず行きと帰りチェックするのが可笑しい😂