豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

上から見ても可愛い、だよ

色々な角度でたらちゃんを激写してるけど、上から見るたらちゃんて可愛いんだよね。ま、どこから見ても可愛いんですけどね👍頭から足先まで全体的に眺めると・・特に足と肉球👣が可愛い・

f:id:hanatara:20210117112951j:plain

f:id:hanatara:20210117113123j:plain

しっぽも可愛いしね。小さな👣肉球と細い足が怖いくらい繊細・・ちょっと、キュっとしている足の裏が何とも言えない🤤何かをカジカジする時によくする恰好。かじかじしてるの、おもちゃ入れだよ・・😂カジカジするとプラスチックが取れてくちゃくちゃするので、撤収・・

f:id:hanatara:20210117113914j:plain

f:id:hanatara:20210117114304j:plain

チビちゃんの頃なんて、かじった後にかごの角っこに血がついていたこともあったっけ・・上から見る伏せっているたらちゃんは可愛いけど、カジカジには要注意・・なのでした。

f:id:hanatara:20210117114725j:plain

f:id:hanatara:20210117114817j:plain