豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ポカポカ、だよ

ameblo.jp

この間の平日の休み。午前中は歯医者😱行きたくないけど行かないとね。。意を決して「っしゃー!」とスーパーチャリで。10分ほどで治療は終わり、又来週。。このままちょろっと買い物していこう。暖かいしね。そしてまた「っしゃー!」とスーパーまで。

f:id:hanatara:20201208103402j:plain

持っていた袋から溢れるくらい買ってしまった。。そして帰宅。今日は暖かいから暖房は点けず。たらちゃんは朝追いかけっこしたからちょっとお疲れちゃん。よし!洗濯もしよう!いつもダラダラしてるけどやる時はやるんだよ~😂

f:id:hanatara:20201208103510j:plain

そして昼過ぎたらポカポカ陽気の中たらちゃんとお散歩へ行こうね。それまではゆっくりしてて。こんなんであっという間に休みって終わっちゃうんだよな~🤔ほんっと不思議です。。仕事中はあの時計止まってんじゃないの、と何度も思うのにさ。

f:id:hanatara:20201208103854j:plain

f:id:hanatara:20201208103559j:plain

↑いえね、あまりにも可愛くってつい・・

f:id:hanatara:20201208103724j:plain

f:id:hanatara:20201208103810j:plain

f:id:hanatara:20201208103927j:plain