豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

やめなはれ~、だよ

この間ブンブンカジカジ大好きを書いたばかりですが、、今朝も朝から激しく活動中のたらちゃん。モアモアベッドはもちろん、わんちゃんぬいぐるみ、ベッドに敷いているシーツ、そして柴どらさんへも攻撃が・・😲

f:id:hanatara:20201212095709j:plain

↑ひ~😱

柴どらさんはまずい!もう新しく買うことはできないだろうし!(もう販売中止?)ひ~、「やめなはれ~」。何とか無事柴どらさんを救出。どこも破けていないな、良かった😂急にスイッチが入るからね~。

f:id:hanatara:20201212095750j:plain

f:id:hanatara:20201212095915j:plain

わんちゃんぬいぐるみはチクチクして、置いた途端がぶがぶされて瞬時に破けてしまった・・もう当て布しないと無理かもな~😰だってチクチクしたところだけ集中的にかじかじするんからさ~・・。ま、威勢よく遊んでくれることは嬉しいけどね😁

f:id:hanatara:20201212100553j:plain

f:id:hanatara:20201212100640j:plain

↑激しすぎてぼけぼけ~