豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

踏ん張ってます、だよ

ムクムク~、たらちゃんのおチリに注目。出るよ~、出るよ~。今日はちょっと硬いのかな?踏ん張ってるね・・なかなか出ないな~💦その場で地団駄。この後ろ足を踏み踏みするのは気張ってるってことなんだよね😂

f:id:hanatara:20201115133637j:plain

なかなか出なくて、、踏ん張っている後ろ姿が可愛くって写真撮っちゃった。。たらちゃんはそれどころじゃないけど。でも予想と違って実際出たのはべちょ~っとしてた。硬くてう~んってしてたわけじゃなかったんだね😂

f:id:hanatara:20201115133914j:plain

べちょっとしてもおチリは綺麗。すっごい切れがいいんだよね。周りの毛に付いちゃってもおかしくないのに、全然つかない。おちりも汚れてないし、凄い😵すっきりした後はズンズンご機嫌に歩き始めたたらちゃんなのでした。

f:id:hanatara:20201115134143j:plain

f:id:hanatara:20201115134809j:plain

↑車で寛ぐたらちゃん

f:id:hanatara:20201115134905j:plain