豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

カジカジブンブン大好き、だよ

わんちゃんあるある~。とにかくカジカジブンブンが大好き。おもちゃだろうが、布団だろうが、マットだろうが、ベッドだろうが、何でもブンブンになっちゃう😂柴どらさんを腰を使ってプロレス技をかけてたのにはさすがに驚いたけどね😲

f:id:hanatara:20201208082618j:plain

勿論おニューのお高い(これ重要)ベッドもたらちゃんにとってはブンブン対象物。だってもう糸がほつれちゃってやばいよ~💦なのですぐに部屋の外に避難。なかなか本来のベッドとしての役割を果たせず😢

f:id:hanatara:20201208082702j:plain

f:id:hanatara:20201208083503j:plain

ばーばからもらったわんちゃんぬいぐるみもほとんどお顔がなくなってる、、😲破れてはチクチク、破れてはチクチクを繰り返してるからもう縫い合わせる布がないから、無理やり引っ張ってきて縫うからお顔が。。ひ~😱

f:id:hanatara:20201208082909j:plain↑そこ集中してかじかじしないで~

f:id:hanatara:20201208083108j:plain

この日も朝チクチクしたのに、これで又破けて手術待ちの列に並ぶこととになったわんちゃんなのでした😰

f:id:hanatara:20201208083356j:plain