豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

そして夜、だよ。

1日って過ぎちゃうとほんと早いんだよね、、仕事してるとたらちゃんと過ごす時間て短いんだな~ってつくづく感じるしとても寂しい、、はなちゃんが天使になってもし又わんちゃんを迎える日が来るなら今度はずっとそばにいてあげたい!って思ってたんだけど、なかなかね。たらちゃんがやってきてからのここ何か月、毎晩考えてるし。。

f:id:hanatara:20190203104954j:plain

そんなことを考えながら電気を消して布団の中でインスタの中に現れる可愛いわんちゃんの写真を眺めたり、ブログを拝見したりしてると結局又遅い時間になってしまう、、の繰り返し。夜のこの時間てあたしが使える貴重なひと時。朝の事を考えるともう終わりにしなきゃなんて思ってもついつい可愛いわんちゃん達を見たいし、、だから休みの前日の夜が待ち遠しいのなんのって。

f:id:hanatara:20190203104821j:plain

たらちゃんとももっと遊びたいし、たまったビデオ(ビデオって今もいう?)も見ないといけないし、ブログも書きたいし。休日は休日で色々忙しいしいから平日の夜少しづつ、ちまちまやるしかないのがね。。たらちゃんは日中ほとんど寝てるから夜には元気モリモリ!ケージから出るとずっと動いておもちゃで遊んだり、走りまわったり、あたしにちょっかい出したり。たらちゃんにとっても夜は活動の時間なんだよね。この夜の時間があたしにとって一日の中で一番充実している時かも。つづく。

f:id:hanatara:20190203105219j:plain

↑なかなかこっちを見てくれないたらちゃん!

f:id:hanatara:20190203105502j:plain