豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

肥えちゃった、だよ

先週の土曜日、月一の定期受診に行ってきましたよ。中に入ってすぐに抱っこ。ブルブル震えちゃって、、先月来た時も震えてたけど、今回もしっぽが下がって目も下がってブルブル・・そんなにここが嫌いなのか・・困ったね・・😌

f:id:hanatara:20201129090249j:plain

朝のお散歩の後、まったり過ごしてたけどね・・今から下痢ピー先生のとこ行くよ。車に乗ると分かるのかしっぽを下げて不安そうな顔。。なでなでしながら声掛けたりしてね。楽しい場所に行くときとは全然違うね。

f:id:hanatara:20201129090500j:plain

f:id:hanatara:20201129090619j:plain

たらパパに抱っこされてブルブル・・。すぐに呼ばれて早速体重測定・・😲げ~!7キロ超えてしまってるよ。。まあ、思い当たることがあるある😭ごめんね、たらちゃん。これ以上増えてしまうと膝や腰に負担がかかることが怖いから、今日からちょっと気を引き締めていかないとね。。

f:id:hanatara:20201129090941j:plain

f:id:hanatara:20201129091034j:plain

お耳がピーン・・