豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

いらずらっ子、だよ

たらちゃんをケージの外へ出している間、ちょっとこっちの用を済ませていたり、何かをしていると、かまってちゃんアピールなのか、リモコンを咥えてトコトコ走り出してわざわざ見せに来てくれたり。。「あ!」ってなると嬉しそうにてってけてってけ逃げたり。

f:id:hanatara:20200613090908j:plain

そのうちリモコンのカバー?がパカって外れちゃったり。何とかリモコンを撤収すると次は破けたところをチクチクしたばかりのぬいぐるみを・・激しくブンブン!ひ~!又破けちゃうよ~。

f:id:hanatara:20200613091008j:plain

いつもチクチクした場所を集中的にかじかじするんだよね。分かってやってるんだと思うけどあれは、何でかな~。破けやすいってことがわかるのかな~?破いて中の綿綿を出したいのかな~。目が離せないいたずらっ子たらちゃんなのでした。

f:id:hanatara:20200613091121j:plain

f:id:hanatara:20200613091254j:plain

f:id:hanatara:20200613091410j:plain

f:id:hanatara:20200613091515j:plain