豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ちっちゃ!、だよ

たらちゃんの夏用ベッドはどこかな~・・あれ?あると思っていた場所にない・・😲え~っと。。あ、奥にあるのは。。引っ張り出すとちっちゃいな。。これチビちゃんの頃に使ってたベッドじゃないのかな・・?あれ、でも去年使ってたのってどうしたんだっけ?🤔
f:id:hanatara:20210612113100j:plain

f:id:hanatara:20210612113158j:plain

早速猛烈なチェックを始めるたらちゃん。

f:id:hanatara:20210612113353j:plain

ブンブンカジカジ・・咥えながら走り回ってるし😱破かないでよ~・・あ!糸が!あ、、大丈夫か、、興奮冷めやらず・・しばらく激しいチェックが続き、それをドキドキしながら見ていると・・

f:id:hanatara:20210612113618j:plain

f:id:hanatara:20210612113714j:plain

f:id:hanatara:20210612113812j:plain

↑散々振り回した後「ん?」と気づいたみたい?

f:id:hanatara:20210612114011j:plain

f:id:hanatara:20210612114116j:plain

急に気づいたみたいで、そうそう、たらちゃん、それが正解。

f:id:hanatara:20210612114205j:plain

↑でも何かちっちゃ~い 可愛い~ 小さいけどちょっこり入ってる~ 可愛すぎ~

f:id:hanatara:20210612114504j:plain

もういちいち可愛いんだからさ~