豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

集中的にカジカジ、だよ

おもちゃの中でもお気に入りに部類に入ると思う「わんちゃん」。すでに両耳、片目はなく。。いつもカジカジする場所って決まってるからどうしても同じ場所が痛んでくる。すぐに中の綿綿が出ちゃうし。あ~、、そしてチクチク・・もう縫い合わせる布がないよ~。

f:id:hanatara:20201021105318j:plain

f:id:hanatara:20201021105403j:plain

よだれのせいか、カジカジのせいか、破れた周りの布って何だか硬くなっちゃってるんだよね。だから針が通りにくいったらない。でもこれは大好きなばーばからもらった大切なぬいぐるみ。

f:id:hanatara:20201021105605j:plain

このわんちゃんほど修理して復活しているおもちゃはないよ。大きさや柔らかさ、ブンブン振り回す感じ、噛み応えのすべてがたらちゃん好みなんだろうね。だから今日もカジカジ→チクチク。頑張れ「わんちゃん」!😁

f:id:hanatara:20201021105922j:plain

f:id:hanatara:20201021110024j:plain

f:id:hanatara:20201021110056j:plain

f:id:hanatara:20201021110217j:plain