豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

油断した、だよ

2,3日暑いくらいの日が続いたので、つい油断していたら、この間の日曜日の朝は寒かった~🤧こういう時に風邪ってひくんだよね、、明け方は毛布にくるまって潜りながらリモコンを探して暖房をつけて、暖まってから布団から出たよ。

f:id:hanatara:20201122103312j:plain

たらちゃんもぐっすりだったのか夜も朝も静かだったしね。あの夏のような暑さが異常であって、あの暖かさが続くわけじゃなかった。とにかく今はちょっとした風邪もひけない風潮だし。家の中で暖かくしてまったり過ごすしかないね。

f:id:hanatara:20201122103415j:plain

そんな傍でたらちゃんはハッスルハッスル!いきなりダッシュして走り回ったり、柴どらさんをブンブンしたりと忙しそう😂本当は来月の初めにいつもの一泊旅行に行こうかと思ってたけど、ちょっと無理そうだね😢

f:id:hanatara:20201122103505j:plain

↑前方にわんちゃん発見!

f:id:hanatara:20201122103632j:plain

f:id:hanatara:20201122103743j:plain