豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

そっくりさんがやって来たその①、だよ

大好きな柴どらさん相手にプロレス技をかけまくり大暴れを繰り返し、、ヨレヨレになってしまった柴どらさん・・引きつったり綿が寄っちゃったりで、平にならなくなってしまった柴どらさん。。

f:id:hanatara:20211123091604j:plain

今現在しま〇らに行ってももう売っていない幻の柴どらさん。。。とうことで、柴どらさんそっくりさんを探しました。見た感じそっくりだし、これでいいんじゃないのかな、、、ポチっとな。

そしてやってきました。柴どらさん②

f:id:hanatara:20211123092004j:plain大きさはほぼ同じ。色がちょっと違うね。寝る部分?が元祖より硬いかな・・

たらちゃんは不思議そうなお顔してるしね😄

f:id:hanatara:20211123092328j:plain

f:id:hanatara:20211123092432j:plain

f:id:hanatara:20211123092554j:plain

すご~い、たらちゃんのベッドが3つもあるよ!狭い部屋を更に狭くしてるよ😱!

f:id:hanatara:20211123092815j:plain

f:id:hanatara:20211123092911j:plain

f:id:hanatara:20211123093005j:plain

さ~て、、どうする?たらちゃん、どのベッドに寝るの~?続く・・・