豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

やっぱりそっちか、、だよ

久しぶりにハンバーガーで遊ぶたらちゃん。でもブンブン吹っ飛ばされてバラバラになったハンバーガー。残ったバンズを夢中でカジカジ・・両手でしっかり押さえてフガフガ・・お鼻にしわ寄せながらカジカジ。。

f:id:hanatara:20211127090310j:plain

f:id:hanatara:20211127090344j:plain

f:id:hanatara:20211127090418j:plain

破けないか見守ってないとね。。💦

f:id:hanatara:20211127090503j:plain

そして無事破かずに、バンズでひとしきり遊んだ後は。。ん?どのベッドでまったりするのかな~なんて見ていると。。。

f:id:hanatara:20211127090631j:plain

f:id:hanatara:20211127090707j:plain

あ~やっぱりそれか~・・元祖柴どらさんがいいんだね~。多少寝心地が悪くても慣れている方か。。こうなると元祖も取っておいた方がいいのかも。。気持ちよさそうに寛ぐたらちゃんを見ると悩むね。

f:id:hanatara:20211127090933j:plain

f:id:hanatara:20211127091554j:plain

f:id:hanatara:20211127091650j:plain

丁度暖房の温かい風が当たるし、位置を変えたらそっくりさんの上に乗ってくれるかもしれないし。狭い部屋でたいして変わらないくせに3つのベッドの配置を考えるのでした。。😂