豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

年内最後の連休、だよ

ここにきて爆発的に増えてしまった、あれ。もう文字にすらしたくないあれ。今年最後の11月の3連休、、はい、どこにも行きませんでした。必要最低限の買い物だけ。でもあっちこっちでかなりの人出があったようですね。しっかり対策をして、気を付けるところは気をつければ・・とは思います。

f:id:hanatara:20201123112139j:plain

今ではほとんど聞かなくなった「ステイホーム」。この連休の我が家はステイホームでしたよ😊家でも色々楽しめるし、お散歩さえ行けばたらちゃんだってまったり過ごせるし。

f:id:hanatara:20201123112404j:plain

年内はもう旅行や遠出はできないかな・・😌本当は行きたいのはやまやまだけど、仕方がない。もう11月も終わり。あっという間に年越しがやってくる。今年も一緒に年越しそばを食べようね🍲って、もう年越しそばの話?!

f:id:hanatara:20201123113021j:plain

f:id:hanatara:20201123113107j:plain

f:id:hanatara:20201123113151j:plain

f:id:hanatara:20201123113233j:plain