豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

柴どらさん、だよ

一年中出している柴どらさん。たまにブンブン、かじかじしたりして乱暴な扱いをするけど、実はとっても仲良し。ここんとこ冷えることもあるから、そんな日はすっぽり上手に中に入り込むたらちゃん。

f:id:hanatara:20210417103343j:plain

そして、そーっと覗いてみると・😁いた!可愛い顔してこっち見てるし👋しっぽだけが出ていたり、お鼻の先っちょだけだったり、可愛い肉球だけだったりと色々な姿を見せてくれる柴どらさん。

f:id:hanatara:20210417103547j:plain

f:id:hanatara:20210417103605j:plain

↑可愛い~

モアモアベッドもいいけど、やっぱり柴どらさんは格別。最近はケージの中のベッドはほとんど使わなくなったけど、柴どらさんさえあれば、安心。ほんとこれ、ゲット出来て良かったよね。こんなに気に入ってくれたんだから。

f:id:hanatara:20210417104925j:plain

f:id:hanatara:20210417105201j:plain

f:id:hanatara:20210417105231j:plain

↑ちょっと怖いな・・💦