豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

たまにリンゴ、だよ

ameblo.jp

果物も大好きなたらちゃん。でも糖分が多いからたまにしかあげられないけどね。だからたま~にリンゴをサクサク切り出すと音で分かるのか、匂いがするのか。。もう分かってる。1/4を一口大に切ってと。

f:id:hanatara:20201121125738j:plain

f:id:hanatara:20201121125836j:plain

いい音させて美味しそうに食べてくれる😋口を大きく動かしながら「シャクシャク」一つ一つ口に入れてね。あっという間に食べ終わって、ペロペロ。もっと食べたそうだけど、もう終わり。又今度ね。

f:id:hanatara:20201121130024j:plain

↑お鼻にしわ寄ってるよ!

🍍パイナポーも好きだし。あまりうちは果物を買わないんだけど、たらちゃん用に買ったりすることも。みかんはまだあげたことないけど、食べるかな🤔今年の冬試しに買ってみようかな?🍊

f:id:hanatara:20201121130247j:plain

f:id:hanatara:20201121130306j:plain