豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

佇むたらちゃん、だよ

正月休み最終日は・・勿論どこにも出かけずひたすら家でまったり。。だって精神的にとてもそんな気分になれず・・あ~、ゆううつだ、、と心の中でぐるぐる回るどんよりな感じ。たらちゃんを眺めて少しでも楽になろうっと。

f:id:hanatara:20210103100938j:plain

↑あれれ?たらちゃんも何だか・・佇んでぼよよ~んとしてるね。

f:id:hanatara:20210103101347j:plain

眠いのかな?さっきブンブンして散々暴れたからかな?柴どらさんの上でまったりしてるのが又可愛いだよね。丁度そこに暖房の温かい風がくるし。たらちゃんも正月疲れ(?)。朝から晩まで自分たちがいたからな〜。😂

f:id:hanatara:20210103101537j:plain

短い正月休みを終えて又動き出す世の中。たまにはぼんやりと、たらちゃんだって佇むこともあるよね。そんなたらちゃんを眺めながらじわ~っと癒されるのでした😊あ~あ仕事に行くのってほんとゆううつ・・😞

f:id:hanatara:20210103101815j:plain

f:id:hanatara:20210103102704j:plain

f:id:hanatara:20210103102905j:plain

↑可愛いあんよ😭