豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

車も余裕、だよ

たらちゃんは車に乗ることが全然平気。これはかなり大きなことで、一緒に出掛けられる範囲がとても広がる。はなちゃんは車酔いをしてしまったのでドライブというか、行動範囲がかなり狭かったのがとっても今でも残念に思うことです、、

f:id:hanatara:20201115113331j:plain

車に乗ると最初は端っこに寄ったりしてるけど、段々慣れてペトっと横になったり、暖かい日差しを受けてウトウトしたり。自分よりよほど余裕があるように見えるよ~😄。自分なんて1時間も乗っていると降りた時、足がガクガクするのに、たらちゃんは全然平気😲

f:id:hanatara:20201115113836j:plain

休憩で車から降りても、たったかたったか歩いてちっちもして。車に戻ると、寛ぎ始めるしね。チビちゃんの頃から車は平気だったし、とても頼もしいたらちゃんなのでした。

f:id:hanatara:20201115114312j:plain

f:id:hanatara:20201115114522j:plain

f:id:hanatara:20201115114618j:plain