豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

もし、、、だよ

たらちゃんを迎えて1年2カ月。もしも、もしもし、たらちゃんがいなかったら‥そんなこと一度も考えたことないけど‥。もうはなちゃんの頃から考えると18年以上わんちゃんと生活をしてるからわんちゃんがいない生活ってちょっと忘れてる感じ。はなちゃんが天使になってからの数か月は何とも味気なさと寂しさ、、

f:id:hanatara:20190615141933j:plain

きっと慣れてくればそれが普通になるんだけど結局慣れるまでの月日を待てなかったってことかな、、そして今たらちゃんがいる生活。もうたったかたったか走るマットの音がとにかく可愛くって仕方がない毎日。一人で遊んでるとこにちょっかいだすと、嫌~みたいにするけど、いざ知らん顔するとご機嫌を伺うようにちょっとづつ近づいてきたりして。

f:id:hanatara:20190615142042j:plain

「わー!」って追うと逃げるくせに立ち止まってこっちの様子を見てるしね。たらちゃんがいなかったらきっと時間を持て余してしまうんだろうな、、きっとこの先楽しい事ばかりじゃないとは思うけど今この時思いっきりたらちゃんを可愛がってあげることに集中しよう!でもう〇こをパクパクするのはそろそろ卒業しようね、、つづく。

f:id:hanatara:20190615142121j:plain

f:id:hanatara:20190615142222j:plain

f:id:hanatara:20190615142336j:plain

↑どうやって使えばいいんだ~!

f:id:hanatara:20190615142457j:plain