豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

やわなスネ、だよ

この間の休み、いつもより少し遠くに買い物へ。天気もいいし、歩くか、ってなことで2駅(1駅の間隔は短いです)分テクテク・・行きはまあ、順調に会話も弾みながら途中暑い暑い言いながら、進み・・買い物を済ませ、じゃ、、又歩くか?ちょっと荷物もあるけど大丈夫でしょう、、と。

f:id:hanatara:20200113140451j:plain

しかし、、自分は右足親指が痛み出し、、たらパパはスネが痛み出し、、足取りが重く歩くペースも遅くなり、、そうなるともう行きとは全く状況が違ってきて、、見えてきたのは途中駅。「乗る?」「歩く?」「乗ります!」たった1駅とはいえ、「無理!」乗ってしまうと2分くらいで、スーっと着いちゃうけど、これ歩いてたら相当きつかったでしょ。

f:id:hanatara:20200113140546j:plain

f:id:hanatara:20200113140631j:plain
翌日、あたし足👣の痛みは引いたけど、たらパパの両スネの痛みがかなりのもんだったらしく、たらちゃんのお散歩もそろりそろり・・途中何度もたらちゃんが「何か遅いくない?」って目で振り返ってたのが笑えた😂まあ、17000歩、歩いたからね。普段の何十倍だし。でも、やわなスネ・・😂

f:id:hanatara:20200113140726j:plain

f:id:hanatara:20200113140841j:plain