豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

お気に入りの場所、だよ

たらちゃんとはなちゃんの共通点て少ないんだけどね。はなちゃんはしっぽをクルクル追いかけまわしてたけど、たらちゃんは一度もしたことないし、はなちゃんは何にでも体をスリスリしてたけど、たらちゃんはしないし、、たらちゃんはひっくり返ってクネクネダンスをするけど、はなちゃんはしたことなかったな・・でも家の中でお気に入りの場所は同じ(^^♪ 

f:id:hanatara:20190915131123j:plain

万年床の布団の上。かけ布団の上にすっぽり入ってネムネム・・冬になるとはなちゃんは布団の中に潜り込んできてあたしの足の間に入ってスヤスヤ。たらちゃんはまだ中に入ってくるところまではしないんだけどね。あ、でも共通点あるある。足を触られるのが大嫌い。ブラッシングしようとすると逃げまわる。爪切りが大嫌い。美味しいものが大好き。

f:id:hanatara:20190915131222j:plain

一番違うな~って思うことはたらちゃんは車酔いしないこと。これは本当に驚いたし凄く嬉しかった。はなちゃんはケロケロしちゃったし、く~んく~ん鳴いたし、車に乗ることが辛かったんだろうな・・たらちゃんとは色々なところに出かけよう、その時は勿論はなちゃんも一緒にね。

f:id:hanatara:20190915131320j:plain

f:id:hanatara:20190915131515j:plain

f:id:hanatara:20190915131804j:plain