豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ついに!、だよ。

ameblo.jp

あ~待ちに待った休み、、、這うようにして耐えた一週間、、やっとたどり着いた休み。珍しく雨じゃない休みの朝じゃないか!日は出てないけど、よしとしよう。たったかたったった~とお散歩。実は昨夜たらパパに「明日雨じゃなかったらドッグラン行ってみない?」と提案したあたし。

f:id:hanatara:20190713143833j:plain

朝一番に行ってみて、たくさんわんちゃんがいたらちょっと諦めるけどもし数匹だったら、、ってことで、めでたく曇りだから、よし!狂犬病ワクチン接種証明と混合ワクチン接種証明を忘れずに持ってと。出かける前にたらパパはたらちゃんの移動用ベッドを車にセッティング~。その間あたしはおやつを小さく切っておやつ入れに。これ重要。この入れ物をカタカタさせる音でたらちゃんを振りむかせる大切なアイテムだからね。

f:id:hanatara:20190713144324j:plain

さてと、準備も出来たし、たらちゃんにハーネスをカチ!たらちゃんこれで🚙車の中でも快適に過ごせるよ~、、とウキウキしながらたらちゃんを抱っこして、車に乗ると。。気に入ってくれるかな、だってあたしが座るスペースより広いし!😁

f:id:hanatara:20190713144121j:plain

f:id:hanatara:20190713144239j:plain

f:id:hanatara:20190713144500j:plain